自己紹介




不動産屋店長の副業ブログを書いております「みず」と言います。

ブログの内容の紹介と私自身の自己紹介をしようと思います。

以下の3本でお送りいたします。

そもそも、なぜブログをはじめたの?

実はこのブログも副業の一つです。 戦略的に反復的にブログを行うことが、

将来の安定所得につながると考えたため始めました。

てか、どんなブログなの?

ブログの内容をご紹介する前に、

毎日ブログを書き続けることはとても困難です。

100人がブログを始めたとして、

一年間続けられる人は1人以下と言われてます。

私も例に漏れず脱落すると思いましたので、

内容はすごく考えました。

結果、テーマをあまり絞りすぎず、

不動産 ペット IT 副業 雑記

の4テーマをメインにして書いていきます。

自分の備忘と誰かのためになればと。。

まず、あなたは誰なの?

そもそもお前は誰なんだと。。

なぜその4つのブログのテーマなのかと。。

ということで波乱万丈な経歴を書いていきます。笑

18歳~22歳 私文大学(経営学部)

22歳~24歳 IT系の会社に就職(プログラミング、プリセールス、自社製品新規開発etc..)

24歳~25歳 IT系の会社で独立(前職と同じ)

25歳~26歳 オーストラリアにワーホリで留学(メルボルン→シドニー)

26歳~29歳 不動産屋(賃貸、売買、管理etc..)←今ここ

現在副業でペットシッター業をやろうか検討中です。

最後に

慣れてきたらブログの見やすさや内容にも、

こだわっていこうと思ってます。

自分の知識の蓄積として、

ブログを活用していければと思いますので、

生温かい目で見てていただければ幸いです。

それでは。。

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です